グーグルの連中はダボス会議でもオタクだった (FINANCIAL TIMES):NBonline(日経ビジネス オンライン) http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20070130/117956/?P=1


「あなた個人が排出する1日の二酸化炭素量を帳消に」キャンペーン:ダボス会議出席者ならせめて2桁増やさないと痛みがわからんだろう。
インド人の見事な切り返し。「この20年、あなた方は我々に、グローバリゼーションと不平等の拡大を心配するなと言い続けてきた。なのに今、あなた方が不平等を理由に貿易を脅かそうとしているとは」:結局アメリカは自分の好きにしたいと。
「企業はもはや自社ブランドをコントロールできない」とコカ・コーラCEO:いい気味だ。
この会議の二酸化炭素排出量をプラスマイナスゼロにするためには、森を1つか2つ植えないといけないだろう:頼むよ。