今日はnaoのスキー服を買ってきました。近くのAlpenで約5000円。上下分かれているタイプで上はオレンジ、下はグレー。上下つなぎの方がいいかと思ったけどまだそんなに雪が入ってくるほどのことにはならないだろうと。ついでに早いかと思ったけどヘルメットも購入。誰が突っ込んでくるかわからないからね。
夜は近所の桐の家というとんかつ屋さんで美味しい外食。naoは子供用のかつ定食をペロリ。内容は、大きめエビフライを1.5本、小振りのひれかつ2切れ、鳥からあげ1つ、ご飯一膳。おいしかったとはいえそれ食べすぎだろう。


桐の家
http://park15.wakwak.com/~tamoyasu/shoku/fly/MISE/kiri.htm


http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.29.46.5N35.24.43.9&ZM=12&CI=R


Web相鉄瓦版・ぶらり寄り道!沿線スポット
http://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/109/109yorimichi.htm
ラ・ベルデュールもおいしかったから他の二つも行ってみるべし。