3日間の疲れが出てきて朝からぐうたら。naoのみ朝から元気。外でお昼を食べようと思ったが、写真屋さんに寄ったところでnaoが沈没。仕方が無いのでお昼はミスドで済ませてしまった。その代わりに夜は瀬谷近くのとんかつやさんに行った。事前に電話しておいたので座敷に問題なく入ることが出来たし、shuは起きてたけど食事中ずっとおとなしくしていてくれた。お蔭様で夫婦ゆっくりと食べることが出来たよ。


夜chieさんがコンパクトカメラでnaoを撮ろうとしたところなかなかシャッターが下りずにタイミングを逸してしまった。すかさず「EOS Kissなら瞬速シャッターで撮れてたよ」と言ったら「買いましょう」。少しづつ洗脳開始だ。