嫁さんの検診日です。今日の超音波画像は素人目にもくっきりとあるものが見えたらしい。「確実に男の子ですね」だとさ。さあ爺婆に言ったら大変だろうと早くもノイローゼへの道の入り口を目ざす嫁さん。ほっとけばいいんだって。
環状4号瀬谷駅近くのトンカツ屋に食べに行った。あれ?店の名前忘れた。値段まあまあ、味そこそこ。ちょっと量がないかな。
娘は朝から5時まで起きっぱなし。良くもつなーと思ったら案の定トンカツ屋へと車に乗って2分で就寝。トンカツ屋にいる間中ずっと寝ていました。こないだのディズニーランドといい今回といい結構な音・声がしているのにまったく動じず眠りっぱなしで、大器の予感がする(バカ)。おかげさまで父ちゃん母ちゃんはゆっくりと食事ができました。ひょっとして親孝行のつもりか?(再度バカ)